関係づくりCommunication

ブランド・商品認知から共感・行動までのフルファネルに対して、ユーザーの動きを的確に把握し、デジタルとリアルの統合化アプローチでコミュニケーションと顧客体験の最適化を図ります。従来型の単線的なコミュニケーションではなく、PESO※モデルを基本にしたエンゲージメント型のコミュニケーションを展開します。

P=PaidMedia(ペイドメディア:購入するメディア)/E=EarnedMedia(アーンドメディア:獲得するメディア)
S=SharedMedia(シェアドメディア:共有するメディア)/O=OwnedMedia(オウンドメディア:自社運営メディア)

関係づくり

ESO Model, that integrates Virtual and Physical,
strengthens the engagement with customers.

Our Scope

Communication strategy support

5GやIoTといったテクノロジーの進化により、生活者のタッチポイントは閉じられたネットの世界だけでなく、リアルな生活の場にもインターフェースが生まれています。私たちは、ネットとリアルの領域の関係性・連続性を重視しPESOモデルを横断的に考える手法こそが、これからのコミュニケーション戦略の核になると考えています。

  • 広告・PR(オンライン・オフライン)
  • セールスプロモーション(販売促進・人的販売)
  • イベントマーケティング
  • ダイレクトマーケティング
  • インタラクティブマーケティング
  • バズマーケティング
Our Scope

Project

Land development & Architect design PJ

生活者の価値観が変容し、優位性を訴求する従来型のブランドコミュニケーションの効果が低下しています。企業資産であるブランド価値を正しく把握した上で、優位性ではなく必要性・共感性にシフト、再定義するブランドマーケティングを展開。合わせてメッセージ性と受容性をもち、永続性のあるブランドデザインの開発をサポートします。

  • ブランドマーケティング
  • ブランドデザイン
  • ブランドコミュニケーション
  • ブランドマネジメント

Net communication PJ

広告プラットフォームは多岐にわたり、WEB広告の種類も増加の一途をたど李、広告配信設計が複雑化しています。広告するモノの種類や期待する生活者のアクション、露出する期間によって、組み立ては変わります。私たちはデータを積極的に活用し、生活者の思考とファネルを捉えたデータドリブンマーケティングで最適化を図ります。

  • コンテンツ
  • アフィリエイト
  • リスティング
  • SNS
  • 動画
  • フィード
Real estate PJ

マーケティング戦略、不動産、街づくりのこと、お気軽にお問い合わせください。

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06-4300-3500