関係づくりCommunication
ブランド・商品認知から共感・行動までのフルファネルに対して、ユーザーの動きを的確に把握し、デジタルとリアルの統合化アプローチでコミュニケーションと顧客体験の最適化を図ります。従来型の単線的なコミュニケーションではなく、PESO※モデルを基本にしたエンゲージメント型のコミュニケーションを展開します。
P=PaidMedia(ペイドメディア:購入するメディア)/E=EarnedMedia(アーンドメディア:獲得するメディア)
S=SharedMedia(シェアドメディア:共有するメディア)/O=OwnedMedia(オウンドメディア:自社運営メディア)
ESO Model, that integrates Virtual and Physical,
strengthens the engagement with customers.
Our Scope
Communication strategy support
5GやIoTといったテクノロジーの進化により、生活者のタッチポイントは閉じられたネットの世界だけでなく、リアルな生活の場にもインターフェースが生まれています。私たちは、ネットとリアルの領域の関係性・連続性を重視しPESOモデルを横断的に考える手法こそが、これからのコミュニケーション戦略の核になると考えています。
- 広告・PR(オンライン・オフライン)
- セールスプロモーション(販売促進・人的販売)
- イベントマーケティング
- ダイレクトマーケティング
- インタラクティブマーケティング
- バズマーケティング
Project
Land development & Architect design PJ
生活者の価値観が変容し、優位性を訴求する従来型のブランドコミュニケーションの効果が低下しています。企業資産であるブランド価値を正しく把握した上で、優位性ではなく必要性・共感性にシフト、再定義するブランドマーケティングを展開。合わせてメッセージ性と受容性をもち、永続性のあるブランドデザインの開発をサポートします。
- ブランドマーケティング
- ブランドデザイン
- ブランドコミュニケーション
- ブランドマネジメント
Net communication PJ
広告プラットフォームは多岐にわたり、WEB広告の種類も増加の一途をたど李、広告配信設計が複雑化しています。広告するモノの種類や期待する生活者のアクション、露出する期間によって、組み立ては変わります。私たちはデータを積極的に活用し、生活者の思考とファネルを捉えたデータドリブンマーケティングで最適化を図ります。
- コンテンツ
- アフィリエイト
- リスティング
- SNS
- 動画
- フィード
マーケティング戦略、不動産、街づくりのこと、お気軽にお問い合わせください。
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